ドクターブレイン 速読|吉岡節夫 資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法 [資格試験]

WS000001.JPG
------------------------------------------------------------------------

ドクターブレイン 速読の詳細→コチラ☆


さあ、この3つのステップで、あなたは、
今までの5倍の理解スピードで読みながら、抜群の記憶力を得て、
しかるべき時にしかるべき情報・知識をアウトプットできるようになります。


ただやるだけで、結果はついてきます。

実践したその日からすぐに効果は現れるので、
どんなに時間がなくても、試験が迫っていても、
効率的に試験勉強を進められるので、
「試験に合格したい!」とあなたが本気で願うなら、
今すぐはじめてください。



ドクターブレイン 速読の詳細→コチラ☆



とおっしゃるのは吉岡節夫先生です。

吉岡節夫先生はBRLM高速学習アカデミー学院長さんです。

幼児教育で有名な七田チャイルドアカデミー、
七田教育研究所、日本脳力開発研究所など、
さまざまな教育機関とのコラボレーションによる学習教材の制作も手掛けてきたので、
もしかしてご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね。


吉岡節夫先生は私はこれまでに、独自に開発した速読法で、のべ6000名の方たちに受験対策を行なってきました。


そして今回、吉岡節夫先生は「ドクターブレイン」という総合マニュアル教材を発売されました。


ここが重要なのですが

「このドクターブレインは、いまちまたに流行している速読法やフォトリーディングとは似て非なるものです。」


速読法やフォトリーディングは、右脳を活性化させ読める文字数は断然増やすことができます。

しかしこれだけでは「試験合格」ということでは不十分なのです。


「短期間で試験に合格」するには左脳と右脳の両側の活性化が必要不可欠なんです。


「ドクターブレイン」では、「ある方法」を使って左脳も刺激してあげます。

それにより左脳と右脳の両側の活性化がなされ、右脳が取り込んだものが、
左脳でちゃんと「理解」されるようになるのです。
  

つまり、左右の脳の両側をきちんと高速で連動させれば、その相乗効果で、ドミノ式に脳全体を活性化できるのです!

これが「ドクターブレイン」の独自の特徴を簡単に要約したものです。


左右の脳の両側をきちんと高速で連動させれば、「短期間で難関試験に1発合格できる!」というわけです。





今回の教材には吉岡節夫先生の個別メールサポートがついてオープニング100本のみの完全限定価格での発売です。
(100本をすぎると価格がかなり上がります)


ここまでお読みになられて気になった方はぜひ詳細ページを見てみてください。




ドクターブレイン 速読の詳細→コチラ☆
------------------------------------------------------------------------

共通テーマ:資格・学び
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。